人気ブログランキング | 話題のタグを見る
a week
a week_b0004839_12301695.jpgうっかり!!!

1週間もご無沙汰しちゃいましたね■今までで、なかなかなかったことなので■少ない常連さんは心配してくれていたりして…■でもかよの今の多忙っぷりを知ってる方が多いから、そういう方は少ないか:)■私は元気ですよ■毎日明るくなってから就寝、お昼頃起床を繰り返してますが…(シフトしたいなぁ)

昨日は、度々ここでもお話するレストラン■水天宮のPurana Barcaへいってきました■ちょうどお店の1周年記念パーティーが開かれていて■お店は生演奏あり、食べ放題、飲み放題■知り合いの方とレストランでお会いできて、きちんとお話する機会があってとてもうれしかったです■お店は本当に楽しい雰囲気で■ひっそりとしたオフィス街に、お店だけがこうこうと明るい光を焚いて、人が集まりわいわいと盛り上がっていて■とてもこのレストランが愛されているんだなぁというのが感じられました■こんな営業形態をしているのにかかわらず、しっかり奥の個室をかよたちの為にキープしていただいてしまって■申し訳なかったです

料理台に並ぶメニューは、見慣れた物がたくさん■普段グランドメニューで出ているメニューが食べ放題なんです■テーブルの前で目がきらきら☆■halkyuちゃんと「あーーー、あの蟹のパスタがある~~!!!」と大興奮■前回カメ部の帰りに寄ったときに■部長はじめ、みんながおいしいと絶叫してた蟹のパスタが食べ放題♪■しっかりお皿によそってぺろっと食べてきちゃいました

パーティーメニューで、こんなにおいしいと、すごくうれしいですね■前、かよがアルバイトしていたフレンチレストランは■パーティーはパーティー専用のメニューで、シェフはほとんど手を入れなかったし■簡単な冷凍物を炒めただけ、揚げただけとかだったから■こんなのでお客さんはいいのかなぁと良く思いながら残ったものを賄いでもぐもぐと食べていたものです

puranabarcaがこれからもたくさんの方が訪れて■みんなのおなかと心を満たしてくれる素敵なお店でこれからもありますように!!
by kayoxy | 2008-10-11 12:31 | diary
<< king of... pingpong >>