人気ブログランキング | 話題のタグを見る
japan
japan_b0004839_239336.jpg実はこれは日本の、誰でも知っている神社の文様

最近こういう文様が好きで好きで仕方ないのですが■意外と純日本製!な物の中にも、洋風なイメージでとてもかわいいのがあったりして■何とか物にできないかなぁとこうやって写真を撮ったりしてストックしておいてます

今日は湿度も高くてうっそうとしていたこの神社■曇っていてもなかなか素敵です■空気が澄んでいて■すべての輪郭がはっきり見えます



これから秋までの予定をしっかりと組んで■なんとなく失せていたやる気を取り戻しました■あれこれ迷う暇なんてありませんね■決めるときはスパッと決めてしまう■これが極意ですね(早くも悟った)■何人かには、いろいろお願いして困らせてしまうこともあるかと思いますが■その時はどうぞよろしく
by kayoxy | 2008-06-20 02:44 | diary
<< get well!! the seminar on ... >>