人気ブログランキング | 話題のタグを見る
shopping
shopping_b0004839_23105538.jpg今日は、最近はまってるアレのパーツを買いに池袋に出ました

やっぱりビックで買うと、すごく安いし種類も豊富だなぁ■うちのそばとかではなかなか買えないな■その他にも、最近買い物したくてもできなかったお花の本とか、ワイングラスとか、プレゼントとか■両手にいっぱい買い物したものを下げて帰ってきました■そいえば朝3時過ぎにも、ぽちっとお買い物したんだっけ

最近、料理とかお菓子作りとか■少し熱が上がってきているのですが■最近フィーバーしているお菓子はこれ(写真)です■亀田製菓の堅ぶつ■すごく噛み応えがあって、塩味もしっかりついていて■あけたら最後、you can't stop!!■ロイスのチョコレートチップスに並ぶ、あけたら閉めるタイミングを意識して食べないと、あっという間に袋が空になるお菓子です■おせんべい好きがおいしいというのだから間違いないと思うので、みなさんも、ぜひ
by kayoxy | 2008-05-27 23:11 | diary
<< composition square >>