人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sunny
sunny_b0004839_135329.jpg
CONTAX SL300RT* nakamurakita 08.05.06




ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?■6日(GW最終日)は1日あいていたので、高円寺まで自転車でサイクリングをしました

先々週に、(3日のウェディングで着た)アオザイにあわせたサンダルを高円寺のベトナム雑貨屋さんで買ったのですが■帰ってきてよく見てみたらヒールがぱかっと割れていて、完全なる不良品…■タイミング的に、履く日まで新しいものを探したりする時間がなく■さらに、店員さんとすごく楽しいベトナムトークをして、気持ちよく買ったサンダルだったのもあって■ものすごく落ち込んだのが懐かしいです

結局返品ということで、それを含めてサイクリング■さらに、夜は吉祥寺会が急遽開かれて■自転車でまた自宅から吉祥寺までサイクリング■帰りは手首もお尻も痛い…

で、今日は高井戸までサイクリングです■遠いなぁ…■でも、電車で行くよりも自転車の方が早そうです■あれ?地図を見れば高円寺を通るのが一番近いルートだ!!!!
by kayoxy | 2008-05-07 14:07 | photo
<< JAPAN HOBBY SHOW codename:AMR >>