人気ブログランキング | 話題のタグを見る
new
new_b0004839_2205866.jpg新しい年度があけて■いかがお過ごしですか?

エイプリルフールでどんなことをやろうかなぁと思って■昨日1日なんとなく過ごしていたら■他のページのクオリティーの高さに圧倒されてました■カネゴンのブログとか、あいれむどうぶつえんは最高でしたね■今探そうとしても見つからないのですが…(昨日限定です)

なんとなく過ごしているから■排水溝に物を流して15000円も流してしまったんでしょうね■はぁ

さて■今日はグアムに行ったから桜を満喫する暇ないかなと思っていたのですが■今日出かけた先で、桜のトンネルと花吹雪の洗礼を受けました■ああ、桜は待ってくれていたな~■金曜日まで見られるといいな

写真はグアムのKmart(スーパー…というよりか、どちらかというと、食品も扱っているホームセンターみたいな感じ)で買った靴■$12.99■上履きにいいかなと思って■値段は相当だなと思われるかもしれないけど■じつは、2足目から半額だったので■デザイン違いの物を、もう1足買いました■もう1足は外履き用で■となると1足$10以下■このかわいさで、安い☆
by kayoxy | 2008-04-02 22:02 | diary
<< beach drive >>