人気ブログランキング | 話題のタグを見る
L'AUTOMNE
L\'AUTOMNE_b0004839_200730.jpg用事があって新秋津→秋津の乗換えがあったので■帰りにピックアップしました■L'AUTOMNEのケーキ

それも初めてなのに、シェフの気まぐれケーキ■いや、初めてだから、気まぐれがどんなもんか見せてもらおうじゃないのと選びました■ホワイトデーが近いから白いハートのケーキなんだろうけれども…

うーん、好きな味じゃなかった

というか、店員さんの説明が不十分■今日の気まぐれケーキは、どんなケーキなんですか?と聞いたところ■フランボワーズとかって言ってた気がするけど■入っていたのは、小さく小さくカットされたパイン

ホワイトチョコレートケーキでもなく■多分今流行の塩スイーツを意識したチーズケーキといったところかな■塩スイーツはあんまり得意じゃないので■正直別のにすればよかったかなぁと思ってしまった

昼前なのにかかわらず、ごった返す店内(13日だったからかな)■秋津なのに、都心で買うような価格設定(マカロン260円って、たぶんかよが見た中でのマカロン価格でナンバーワンの気がする)■受けた雰囲気はあんまりよくないけど■食べてみたいなぁと思っていた欲求が満たされてよかったです

多分、もう買いには行かないけどね
by kayoxy | 2008-03-13 23:55 | foods
<< flower ART >>