人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの…
あの…_b0004839_23564111.jpg昨日のアクセスにびっくりしてます■かよです

一日平均10人のこのサイト■うちわでいい感じよねぇと思っていたら■月曜日のアクセスが58ってどういうこと??■さらに月曜日は更新もしてないのに…■なんなんだろ

とりあえず■遊びに来てくれてありがとう■こんなとこだけど

さて、だいぶKay Bojesenのカトラリーもたまってきました■のでカトラリーケースの整理をしたりしてました

カトラリーといえば■航空会社のカトラリー■大変言いにくいことなんですけど■飛行機に乗ると全部持って帰ってきちゃいます■最低限の物だけを使って■使ったものはきちんとペーパーとかで拭いて■カバンにしまってしまいます■本当はいけないと思うんだけど■タイに行ったときにかなり重宝したんだよね■ホテルに食事を持ち込んだときとかに使えるし■いざという時に使えるからね■といいつつも、去年アメリカに行ったときも、もらってきちゃったし■といっても、Varig Brazilは、テロ警戒でナイフもフォークもプラスティックだったからスプーンだけだったけど

今のところ、JALMalaysiaVarigSrilancanがあるけど■(こないだベトナムに行ったときのVietnam airは食事もいまいちでカトラリーもいまいちで持って帰ってこなかったはず)■やっぱり1番好きなのはこないだモルディブに行ったときに手に入れたスリランカ航空のカトラリー■形がいいんだよね■さらに、安っぽくない■JALのはカクカクしていて、とてもかわいらしい感じだけど、普段使いにはいまいち■特にスリランカ航空のスプーンはかよが持っている航空会社カトラリーの中ではベストかな■もっといろんな航空会社のカトラリー、集めたいなぁ

明日はかよがデザインしたTshirtsが一般のみなさんの目の前にお披露目されるので■それを激写しに友達の働いてる高校に遊びに行く予定です■楽しみ
by kayoxy | 2004-11-02 23:30 | others
<< やっぱり 月曜日なのに >>