人気ブログランキング | 話題のタグを見る
upgrade
upgrade_b0004839_191249.jpg先週の日曜日からだらだらと続いたあれも■終わったと思いきや引き返し、また終わったと思ったらスターと地点に引き返しを繰り返せられている毎日です

とりあえず何度目かの終了を迎えたので(結局はまた引き返させられた)■夜は久々に吉祥寺会

寒い寒い、今日は鍋だ!と■もつ鍋デビューがつい今月というK氏の盛り上がりで■もつ鍋■公園口を出てすぐの黒喜■土曜なのに出勤してるH博士に「休日出勤なんてありえねぇよなー」と相変わらずのクルル的な切れ味のH財閥と、もつ鍋2度目のK氏と、赤だし3人前いただきます☆■赤だしが終わりかけの頃、H博士から“高井戸”というメールが来て■一旦赤だし終了■H博士がきてから黒だし2人前スタート

しめに赤だし追加のダブルスープで(麺が終了だったので)雑炊をいただいたけど■赤だし×麺の方がおいしいんだよとK氏■残念~■黒か赤かどっちがおいしかったかというと■3人揃って赤に大差で軍配■つまりH博士はおいしいところを全く食べられなかったわけ(かわいそうに)

そのまま解散なわけがなく■12時過ぎの吉祥寺でやっているスイーツといえば…■と、今日はDenny'sでしめ

Denny'sではドアラ話で大盛り上がり■中日マニアのH博士に■“ドアラの中には誰が入っているの?”とK氏■ドアラはドアラだ!舞浜にいるでかいネズミと一緒にするな!■と、H博士とT財閥に反感をかったり■結局は、“H博士に借りればいいかなぁ”と買わなかったドアラ本、また欲しいなぁと思わされました

あ、そうそう■最近アクセス解析でH博士withTが検索ランキングに入っていた話をT財閥にしたら■俺はあいつの付属品じゃなきゃいけないんだよと言われてしまったので(かよもちょっと気にしてた)■withTから、(いろいろ候補があった中で)財閥に格上げです■でも、実際、withTが牛耳ってるんだよね、H jungleは
by kayoxy | 2008-02-23 23:30 | diary
<< lesson at last >>