人気ブログランキング | 話題のタグを見る
here comes COBALT
here comes COBALT_b0004839_23435944.jpgうちのそばにある、とってもとても小さな雑貨屋さん■アンティークやユーズド物に強いのですが■価格がとても手に入れやすくて■iittalaやEmile Henry、BECK瓶などのブランド物もいくらか安く買えて■その他も、とてもかわいい輸入物の雑貨がたくさん■なので、出かけると必ず何か買いたくなる、そんなお店です

そのお店が、昨年末からの長い冬休みを終えたようなので■出かけたついでに寄ってみたのですが

お店の棚の端っこにたたずむKARTIOのハイボール(旧型)!■それもかよの持ってないコバルト!

店主のおばさまに「これ、集めてたんですよー」と話したら■ひとしきりイッタラ話で盛り上がり■かよの持っていたnew shopping bagの話で盛り上がり■とてもよい買い物ができたなぁと思いました■ついでに、鉄製のオブジェも買ってほくほくで帰りました

廃盤になったカタチだけどまた集めたくなってしまいました~■探してみようかなー■あるかなぁ
by kayoxy | 2008-02-04 23:59 | diary
<< MUJI lunch >>