人気ブログランキング | 話題のタグを見る
candy
candy_b0004839_15394955.jpg出かけた帰りに中野駅周辺でご飯を食べようと商店街をぷらぷらと歩いていたら■なんか商店街に似つかわしくない強烈な香りが漂ってきました

あ!papabubble発見。

中野と新井薬師の間くらいにあるお店で■いつも行きたいなーと思っていたけど■どこにあるのかわからず(でも行ってみると、とてもわかりやすいところにあった)■リトルちゃんにお土産でいただいてからは■絶対いつか…と思っていたお店■ふと行き着くことができました

迷わずお店の中に入れば■右手でもりもりとあめを作る職人さん■バナナのキャンディーが大量に出来あがってました■そして正面にキラキラとした袋に入ったカラフルなキャンディー■とても店内がシンプル

ついつい職人さんの手元が気になって見入ってしまいましたが■お土産をちゃんと買って帰ってきました■すごいなー、1500円のロリポップいつか買いたい
by kayoxy | 2008-01-29 23:23 | diary
<< Ueno Zoo with P... spin off >>