人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Party
毎年恒例になりつつあるクリスマスパーティー■集まって、ごはん食べて、お酒飲んで、プレゼント交換して■という会なのですが■無事終了です

今年はなんとも早い声かけで■あっちのグループこっちのグループそっちのグループから■わらわらと最終的には10人も集まり■本当にうちにそれだけ入りきるのか?■と、心配してたけど■すっぽりと食事の並んだテーブルを10人の大人が囲むことができました

本当にみんな来てくれてありがとうね■とても楽しい時間だったね■最後には欠席~といってたakyuppoちゃんも仕事終わりにかけつけてくれてとてもよかったね■本当にいい会だったので■来年もやりましょう■というよりか■うちはいつでもwelcome状態なので■気兼ねなく遊びに来てください

あ、あと、当日の写真ほとんどないので、何か良い写真があったらわけてください!■よろしくです☆




Party_b0004839_19592514.jpgさて■今回のプレゼント交換もまたおもしろかったですね~■やっぱりネタ的にはK氏の用意した、柳沢慎吾ブロマイドが良かった♪■それを見たしそっちの「レジの前のヤツだ!!」というつっこみがまたかよ的にはツボでした■Eちゃんの用意した目の周りのマッサージ器もかなりすごかった■まじめな顔してこういうものを用意してくるEちゃん、さすがです■ちなみにかよは、IREMONYAのJasper CupとQu'il fait bonの焼き菓子を用意■普通ですね…■本当はもやしもんガチャを2000円分ガチャする予定で■海洋堂ホビーロビーで、火曜日に入荷したといっていたので出かけたのですが■かよが行った水曜日は定休日…■たくさん残ってるよという情報があったヨドバシアキバにはもう売り切れの表示■という訳で路線変更したわけです。

ちなみにかよはhalkyuちゃんのLUPICIAの紅茶とtea honeyのセット■tea honeyの瓶がめちゃくちゃかわいい♪■ありがとう!halkyuちゃん♪


そうそう、あと、来る人来る人たくさんお土産を持ってきてくれました

Party_b0004839_19584374.jpg■anaちゃん&halkyuちゃん■
持って来てくれたお花、ジョキジョキ切ってこんなに活けました■ありがとう

■しそっち■
乾杯用のスパークリングのコルク、どっかに行っちゃいました■どこ行った??■ありがとう

■Funky 244■
たくさんビールとスパークリングありがとう■取っておくから次回に飲もうね■ありがとう

■Eちゃん&姉さん■
おみやげありがとうね!■今度はメガネ買いに行こう♪■ありがとう

■H博士■
プリン10人分■さすが博士らしい選択♪■あれで一番喜んでたのはしそっちでした(笑)■雨降ってるのにかさばるものをたくさん持ってきてくれて■どうもありがとう
by kayoxy | 2007-12-22 23:30 | diary
<< after the party simply to say >>