人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Long time
Long time_b0004839_1324063.jpg会いたかったよ!IKEA!

行ってきました!IKEA港北!

IKEAが船橋に来年できるよという情報を得る前々から待ち焦がれていたIKEA■吉祥寺会でいつもお世話になっているwithT氏が、ボーナス支給日なのに有給を取って連れて行ってくれました

第3京浜から見えるのとは想像もつかないくらいでかい建物で■青地に黄色がまぶしい!

Long time_b0004839_133094.jpg朝ごはんも食べずに出かけて渋滞に巻き込まれておなかペコペコだったので■とりあえずレストランに駆け込んで早い昼ごはん■うわさに聞いていたミートボールはあまりにおいしくて■もうこれとパンでも良いよね■というくらい感動■クリームブリュレも、メインディッシュよりも先にデザートがあるから、意外と取りはぐりがちかもしれないけど■すごくおいしい■勇気を持って選ぶように:)■それと、マッシュルームのスープ(季節物)もすごくおいしかった■この3種類はぜひ出かけたら食べてください

写真が食べ物と帰りの写真しか残ってなかったくらい■建物内ではあっちこっちに目がうつり■いいなー、いいなー、やすいなー、いいなーの連発で大興奮■こうなるのはわかっていたから、衝動買いを防ぐ為に■買うもの欲しいもの見ておくものはリストアップしてきていて■それらを悩みながらも慎重に選び■ぬいぐるみから2mサイズの家具までたくさん買いこんで■レジへ■え?これでこの安さなの?■あーこれは病み付きになるね

Long time_b0004839_1352371.jpg結局12:00頃から、お店を出たのは17:00ちょっと前■2mサイズの家具を、「積めるか?積めないか?」と悪戦苦闘(何せ、配送に5900円くらいかかる。ただ、3つまでその値段で配送してくれるから、大きなものを3つ買って送ればそれ程でもないかなーって思ってしまう)■結局、助手席と後部座席を倒して、荷台モードにトランスフォームさせたら余裕で積め込めて■かよは荷物と一緒に荷台に乗って■「今日はもう疲れたから、家に帰って荷物を降ろしてから食事に行こう」と、予定していた中華街訪問は次回にして帰りました

2mサイズの物のオプションが売り切れていたので、年明けくらいに部屋が片付いたらもう一度、今度は船橋へ…(今日の行き帰りで環八でつかまり、1時間内で行けるところをなんとも片道2時間かかった)■なーんて思ってますが、誰か車出してくれる人、いませんか?:D
by kayoxy | 2007-12-07 23:50 | diary
<< Strategy pancake >>