人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SummerZ
SummerZ_b0004839_14452658.jpg時代の先駆者たちは■昨晩■金属加工レーザー照射で頭爆発!■なんかよりも■東京の、それも綾瀬という町に、四星球が(100円で)落ちていたを目撃してるはず

一度、北赤羽のスペシャルをたまたま目撃してから、ずっとずっと気になっていたさまぁ~ずの深夜番組■モヤモヤさまぁ~ず■先日リトルちゃんと会った時も、この番組がめちゃくちゃおもしろいという話になったんだっけ■昨晩、なんとその番組が月9にスペシャルを持ってきて■月9ドラマの1回目放送に挑戦状をたたきつけました

番組的には■マイナーな何もない町に行って■さまぁ~ずの2人と、テレ東のアナウンサー大江ちゃんと■3人でプラプラする、すっごくすっごくすっごくゆるい番組

昨日は■東京にある常磐線の駅スペシャルで■三河島→綾瀬→金町(尺が足りなくて、金町の続きは今週金曜の本番組に続く)

ああ、でも、常磐線で三河島から綾瀬に行くには■北千住で、千代田線から接続している常磐線の各駅停車に乗り換えなきゃならないのさ■昔からよくわからないよ、このあたり■どこまでが千代田線で、どこまでが常磐線なのか■綾瀬利用者のかよ的にも、未だによくわからない■その辺もモヤモヤの要素だったりもするのかな

しかし、三河島■本当に何もなかったけど■名前も忘れてしまった民家のラーメン屋さん、おいしそうだったなぁ

そういえば、つい最近■日暮里で下り常磐線に乗車後、後から乗ってきた紳士的なビジネスマンに「この電車は三河島にとまりますか?」と聞かれて■実家に帰るたびに乗っているのにかかわらず「多分、とまると思います。たまにしか乗らないので…(ちょっと自信がないのですが)」■と言わしめた三河島■それだけ影が薄い駅、三河島

しかし、綾瀬■サウンドロップの店の裏にあった矯正歯科によく通っていたな■まさかDBがあんなとこにあるとはなぁ■駅前のアーケードはいつも季節を先取りしすぎてる曲が流れていると弟と話題にしてたな~(ひな祭りが終わると、こいのぼりが流れてたりする)

しかし、金町■駅前のイトーヨーカドーの上に教習所があるんだよね■路上に出るときは自分で運転して下に降りるのかなーって、思い出すたびに心配になるよ

本当にモヤモヤした区域だけど■三河島の駅から見える桜並木は最高にきれいです

深夜組の方はぜひ


あ、ちなみに■かよは、さまぁ~ずをビデオにとってガリレオを本放送で見ましたけど、何か?
by kayoxy | 2007-10-16 14:47 | diary
<< 自虐の詩 HERO >>