人気ブログランキング | 話題のタグを見る
SUPER LOVE SONG
SUPER LOVE SONG_b0004839_19105485.jpgやってしまいましたね、B'z■愛のバクダンにSUPER LOVE SONGに■最近愛をロックさせたら日本一ですね■がっちりつかまれました、ハート!■燃え尽きるほど、ヒート!(枕詞化してますね)

ただ、ジャケットはどうかと■いまいちセンスがないような■まあいいか■センスがないといえば、mixiの新しいデザイン■まあ、変わったばかりだからかもしれないけど■批判されてますね■実際かよも目がちかちかするんです■全体的な淡いカラーバランス&字の小ささで■目が疲れます■コミュニティーの左帯は良くなりましたね■上の2列はとてもわかりづらくなったような■今流行のデザインにしてみました☆って感じ??■がんばれmixi(内のデザイン部)


暗くなるのが早くなって■今年ほど夜長を感じる年はありません■昨日ももう寝ようかなーと時計を見たら■まだ2時前でした(寝るのはいつも3時過ぎなんです)

今日も■外出して「あ、もう帰らなきゃ」と思って電車に乗り■帰宅後、時計を見たら■まだ6時前でした(基本的に待ち合わせ以外は出先で自分で時計を確認しません)

さて、今晩は何をしようかな
by kayoxy | 2007-10-03 19:11 | diary
<< aero smith TepMeH >>