人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Meal MUJI
Meal MUJI_b0004839_1584336.jpg銀座・有楽町に1人で出かけて■帰りが夜になる時や、昼食を食べずに出かけて、変な時間に腹ペコになったときは■大抵、無印良品有楽町内のMeal MUJIで食事をしていきます

主菜・副菜・サラダから一品づつデリを選んで■白米かパンかを選んで■780円です■お米は雑穀米にできたり■オプションでお味噌汁やスープを足すこともできたりします■デリもディナーになると、バージョンアップできたりします

はっきり言って■デリは作りたてであつあつでうまい☆というわけでもないから■行く度に「あ、そういえば冷めてたよなー」と思うんだけど■つい寄ってしまいます■今日は何のデリがあるかなーって楽しみにしてしまうのもあるけど■やっぱり立ち寄りやすい感じじゃないかな

でもね■最近、無印有楽町はちょっとリニューアルしたんです■それに伴ってか、Meal MUJI内の照明がすごく悪くなりました■写真を見てもらえばわかるかもしれないけど■暗い■そして、光が白っぽい(蛍光灯系の光)ので■あまりおいしそうに見えない…■お皿が緑っぽく見えるのは照明のせいです(ちなみに、デリは鳥のから揚げタルタルソース&きのことパスタのサラダ&アボカドとトマト、ツナのサラダ)

すごく立ち寄りやすかっただけに残念だなぁ■あの照明だけでもどうにかなればまた寄りたいなって思うんだけどなぁ…

そうそう、有楽町の駅前、がらりと変わりましたね■もうすぐオープンです、有楽町丸井、とか。
by kayoxy | 2007-09-29 23:30 | foods
<< lunch BOX 21 >>