人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HOODWINKED
HOODWINKED_b0004839_2339822.jpgここに来てくれている何人かは知っていると思うけど■今日は、リトル・レッド レシピ泥棒は誰だの試写会に行ってきました

実は今日の試写会■東京ゾンビの、浅野忠信&相川翔さん以来…■いや、その後Dear WENDYのときも、舞台挨拶あったんだっけか■まあ、本当に久しぶりの舞台挨拶付きのプレミア試写会♪■なんとも今日の試写会は吹き替え版なので■レッド役の上野樹里ちゃん&オオカミ役の加藤浩次さん&ニッキー(カエル)役のケンドー兄さん(ケンドーコバヤシ)■この3人に会える!

ということで■あちらこちらメールを放ったものの全敗し■挨拶なければやめてたけど■この3人に会うために1人で行ってきました

もう、樹里ちゃんテレビで見てもかわいいけど、それ以上にかわいかったです■やっぱり細くて■背も高くて■今日はブラックウォッチのシャツワンピースに紺の細目のパンツに、ローカットのグリーンの長靴(長靴はパンツにインしてました)■加藤さんは黒のスーツで■ケンドー兄さんも、いつものシャツにジーパンに帽子■この2人は本当にテレビで見たままの感じでした

3人の舞台挨拶の話とかも■さすが樹里ちゃん以外は芸人だけあって話もおもしろく■加藤さんは進行のお姉さんよりも■話の進め方がうまく■プロだなぁと思いました

もし、見に行くなら■公式サイトも、あらすじも何にも見ずに行ったほうが絶対いいです■メインキャラクターは、レッドとオオカミとニッキーだという情報だけで見に行ってください■加藤さんも言ってたけど、「赤ずきんちゃんのお話を見るという気持ちで見てください」って力説してた■その方がおもしろいんです

10月6日公開です☆


さて内容の方は…




HOODWINKED_b0004839_23401966.jpg本当にあっという間に終わってしまう(多分90分くらいじゃないかなぁ)お話■笑いのポイントはたくさんあって■あちらこちらで観客席は沸いてましたし、かよも笑えました■でも、犯人はすぐ予想できてしまうんだよね■超シンプルなお話で■レシピ泥棒を探す話なんだけど■その話の中に、レッドのいつまでもばあちゃんに子ども扱いして欲しくないという気持ち…■その辺の話を盛り込みたいんだけど、盛り込みきれなかった感があって■中途半端な感じがしたな

あ、あとね■4本指■まだここでは4本指なんだなー■問題にならなかったのかなぁ…■全員は確認していないけど■気になるな■4本指…■特にニッキーは指遊びをしたりしているシーンとかあったから■気持ち悪かった、4本■あれ、カエルってもともと何本指だっけ?■いまいちレッドがかわいくないんだよね■それがいいのかもしれないけど■レッドがいつもなんか眉間にしわを寄せていて■わーっと笑った瞬間が見たかったなぁ…

大人も楽しめると言っていたけど■バラエティーとして、かな■DVDでいいかな■1800円出して見に行くものでないかなという感じ

でも、オオカミとニッキーは超適役で■加藤さんが「とにかく初めての声優で、このだみ声が生かせるなんて、もう待ってましたという感じで、とにかくとにかくがんばりました!めちゃくちゃがんばりました!」みたいなことを言っていたんだけど■ほんと、めちゃくちゃはまり役です■言われなければ多分わからないくらい、しっかりオオカミになってました

それに

かよの前に座っていた小学3~4年生くらいの女の子は飽きちゃって髪の毛いじってたけど■隣にお母さんと座っていた幼稚園くらいの子は静かにじっと見てました■かよも、あ、もう終わりなんだ■って引き込まれてました

でもな、やっぱりこないだのレミーと比べちゃいけないけど■レミーのほうがクオリティーが高いし■話としても良くできてたよ■ランクはレミーのほうが断然上だね
by kayoxy | 2007-09-27 23:42 | movie
<< Infobar2 REM >>