人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE ONE
THE ONE_b0004839_1349284.jpg来たっ■Shinich Osawa / THE ONE

大沢さん、My Spaceで■26日発売のニューアルバムの全曲を早速視聴させてくれてます■まだ途中までしか聴いてないけど■物によっては、フルで聴かせてくれます■だいぶゴリゴリ感があるけど、それに歌がのった物のメロディーラインが美しいこと■これはまたチャリに乗るのが楽しみになりそうだ


って、最近全く自転車に乗る機会がないのですが…■その前に自転車のコア部分のリペアに出したいのですが…■ギアチェンジするとあるギアは力をかけるとチェーンが一瞬はずれてガコンとなったり■なんかこぐ度に変な音がペダル部分からします■チェーン新しく変えてもらおうかなー(さびてきたし)■そして、グリップ部分のゴムが古くなって手がべとべとする…■ちょっと今はまだ暑すぎるから掃除はできないので■暑さ寒さも彼岸まで■お彼岸越えたらきれいに掃除して■自転車やさんに連れて行こう

と思います

うちのCONTAX(SL300RT*)も■来週サービスセンターのそばに行く予定があるので■修理に出そう

と思います
by kayoxy | 2007-09-22 13:52 | my interests
<< anniversary mixiをやっている方へ >>