人気ブログランキング | 話題のタグを見る
holiday
12:30過ぎまで寝てました■労働あるからこその休日■いいですね

この時期は春に本を出した、都中英研のコミュニケーションテストのカットを■もう何年?というくらいやらせていただいているのです■それが8月頭からのんびり始まって■結婚式明けの先月27日からほぼ缶詰■周りで“京都Haaannnn!!”とはしゃいでる人(んな言ってないか)やら、チリクラブ☆と大興奮でソースを飛ばしてらっしゃる方たちを尻目に■涼しい部屋でミスチルのI♡YOUのDVDをバックに■がんばってました


さてさて■その期間中、かなりセンセーショナルだったのが■中川家お兄ちゃんがBデビュー(リンク先はしばらくしたら消しましょうかね)した、あのリンカーンの企画■最高メーン☆■ベイさん、やさしいメーン■お兄ちゃんかっこよかったメーン■にゃー、久々におもしろかった

かよはでも、HIPHOPはディスる方向性よりも■スチャラダラみたいな、まったり系が好きです■あ、RIP SLYMEもHIPHOPか
by kayoxy | 2007-09-08 17:08 | diary
<< KIMCO FINISH >>