人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BEST GAME
今日はすっごいゲームだったよ■西武×楽天

あまりのすごさに、かよは泣きそうになりました!!!■今まで見た試合で一番面白かったです!




BEST GAME_b0004839_1213814.jpg 1 2 3 4 5 6 7 8 9
E: 0 0 0 3 0 1 0 0 2 6
L: 0 0 0 0 0 0 4 0 3x  7


何がすごかったって■もうスコアとかレポートを見てもらえば一目瞭然なはず■中盤6回の駄目押しホームランを打たれたときに勝ちをあきらめて■7回裏で、2アウトながらも■2本のヒットとフォアボールで満塁にしたところで■おかわり(中村)くんが逆転満塁ホームランを打って同点に追いつき■西武ドームのライトスタンドは大盛り上がり!

この流れならいける!と思ったところ■最後の最後の9回に、抑えのピッチャー(といえども先発から下りてきたグラマン)が■2アウトから、ヒット&ホームランで2点入れられてしまって■もうライトスタンドは完全にあきらめムード■ぞろぞろと帰っていく人たちの中■粘って粘って、2アウトからランナーがいる状態で■片岡2ベースヒット!■ライトフライかと思う当たりだったんだけど、礒部がキャッチしそこない■サヨナラ勝ち■もう、ライトスタンド総立ちでみんなで飛び上がって喜びました♪

こんなにひとつの試合で波があって■こんなにおもしろい試合は本当に初めて■10連敗していたライオンズがウソのように■粘って粘って勝つ試合をしていました

この強さなら、きっと上位3位にはしっかりあがれるでしょう■ライオンズは、6月最下位だったんですよ■楽天よりも、オリックスよりも下だったんですよ■そんなライオンズも、もうすぐAクラス■地の底から這い上がってきたライオンズの強さを思い知らせるときがやってきましたね♪
by kayoxy | 2007-07-25 00:38 | baseball
<< BOBLBE-E MOLD!!! >>