人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蝶、はじめました
蝶、はじめました_b0004839_043044.jpg今年もこの季節がやってきた

よなよなはさみを持って■おたくのみかんの木、刈らせていただきます■よろしく


ついさっき、上のムシが脱皮したよ■まだ小さくて、性格もわからないので名前もつけられません

-----------------

あのあと下のもう1匹も脱皮■捕まえた葉っぱが近いから、もしかしたら兄弟かも■ちなみにこの人たち脱皮した殻は、脱皮後自分で食べます

しかし、横浜の新外国人投手■マット・ホワイトって!?■ちょっとうけた■でも、本名はMatthew Joseph White■なるほどね■ニックネームが色名のクロちゃんみたいな感じだ■しかしマットホワイトは初めてだなー■「すしならなんでもOK」って、ちょうど真ん中アメリカ人だな:D
by kayoxy | 2007-07-08 23:30 | plants+insects
<< 黄金時代 カクタスメ >>