人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑いですね
暑いですね_b0004839_2228030.jpgとうとうクーラーつけました

ケロロの補完が済んでいないけど(マンガは14巻追いつきました♪)■機動戦士ガンダムはじめました■ちなみに今は、ガルマちゃんに「ガンダムは多用途モビルスーツの形態のひとつに過ぎない」って教えられてびびってるシャア(7話)■そんなとこです

ガルマちゃんが髪の毛をクルクルするのが気になります■あと、シャア専用ムサイが飛んでいるのを正面から見ると、とがってる部分が「くねっ」って曲がってるのか気になります■大気圏突入用に積んでるカプセルがコムサイってかわいいです■大気圏突入といえば、ガンダムの大気圏突入のときのシートと、その格好は笑えました(画像)

今日は、本当は映画を見に行く予定だったんだけど…■サマータイムマシンブルース借りてきました(やっと借りれた)■プレステージみたいよね、うん■300見たいよね、うん■パイレーツとシュレックが盛り上がりすぎて■いまいちハリーポッターの続きが7月末公開ってのがかすれちゃってるような気がするよ
by kayoxy | 2007-06-21 22:28 | diary
<< ぷぷぷ WANT YOU! >>