人気ブログランキング | 話題のタグを見る
clear
clear_b0004839_238277.jpg優勝したときくらいうれしかった今日のライオンズの試合

10連敗から脱出です■ルーキー岸の完投完封勝利■久しぶりにスポーツニュースでライオンズの選手が映ってる!■久しぶりに選手が笑ってる!■久しぶりに伊藤監督の試合後インタビューがある!

負けがあるからこそ、勝ちがある■勝ちがあるからこそ、負けがある■ずっと負け続けてることなんてないんだな■なんだかこの3週間は、それを教えてくれたような気がした

っていうかさ■岸は、ルーキーで両リーグ一番乗りの“完封”勝利だったのに■“完投”したマーくんの方がちやほやされる?■なぜに同じルーキーなのに扱いが違う?■マーくんマーくん騒ぎすぎ■岸のほうがずっとかっこいいのに■かよは楽天だったらマーくんよりも永井が好きですが:D
by kayoxy | 2007-06-13 23:11 | baseball
<< おしらせ A.Y. >>