人気ブログランキング | 話題のタグを見る
celery!!
celery!!_b0004839_162860.jpg大人になってから好きになったものはいろいろありますが■最近はまってるのが、セロリ

生で食べてもスープで煮ても最高!■あの香り、あの歯ごたえ、調理のしやすさ…

2~3日はこうやってお花みたいに水につけて立てて保存できるので■キッチンがセロリのいい香りがするんです■夏っぽくてさわやかです

ちなみに、大人になってから好きになったものといえば■みょうがと、(お寿司の)ガリ(白限定)、ピクルス(マックのハンバーガーに入っているもの以外)、ブランデーケーキ■他にもあるかもしれないけど、今思いつくのはこの2つ■逆に嫌いになったものは…、ないか

みなさんも何か大人になってから好きになったもの、ありますか?
by kayoxy | 2007-06-06 16:04 | foods
<< pickles!! やっと出てきた >>