人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レンタル争奪戦
レンタル争奪戦_b0004839_22435569.jpg今ちょうど、TSUTAYAがレンタル半額をやっているのですが■何せうちの最寄のTSUTAYAは比較的大きな駅(3本乗り入れ)にかかわらず■とてもフロア面積が狭い

という訳で■数も大変限られてくるんだ■だいぶVHSからDVDに変わったから■本数は圧倒的に増えたんだけど…

でも、ないっ!!Pirates of the Caribbean!!

deadman's chestはあるのさ■ひとつの棚の2列分くらいごっそりとあるんだもん■そんな揃えすぎだよー■1話目が10本くらいしかないのさ■「意外とみんな見てないの??」と思いながら■店に行く度チェックしているんだけど■なんか今日は「行ったらある直感」がきたっ!!(なんだそれ)■夕飯食べてから、先日借りた大量のDVDとCDを抱えて■TSUTAYAに行けば■ない…■やっぱりないものはないのね(ほらね)■と、そのほかケロロ軍曹やら(今やっとケロロZの9巻見てます)セレクトして■帰る前にもう一度棚を見ていこうと寄ってみたら、ちょうど店員さんが返却された1本を棚に補充してた♪

ラッキー■もちろんすぐケースから抜いて借りましたさ■そこまで好きなら買ってしまえばよいと思うんだけど…■あ、借りたらポストカードもらったよ

という訳で、来週完結ですね■とりあえず前回の話の続きがさ■CMもだいぶ打たれてきたし■ちなみにうちのそばのシネコンは来週の木曜深夜にスーパーレイトショーでやるみたいよ、at World End■こんなとこでやって、誰が見に来るんだろう■終わる時間は2:30頃だよ■それも、木曜深夜だし■かよみたいにご近所で次の日仕事がない人とか、大学生とかターゲットにしてるのかな?
by kayoxy | 2007-05-17 22:45 | diary
<< きちんと伝えておきたいこと すきまにするっと >>