人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パッチギ!LOVE & PEACE
パッチギ!LOVE & PEACE_b0004839_2422472.jpg久しぶりに試写会♪■パッチギ!LOVE & PEACE

実は前作を見てないんだけど■昼のごきげんようで井筒監督を見ていたからか■わかりやすいくらい井筒監督の作品だなぁと■それがすっごく印象的な作品でした

なんか■すっごく笑えるシーンもあるんだけど■すごく苦いシーンもあって■痛くて見ていられないシーンも…

すっごく複雑な映画でした■でも言いたいことはめちゃくちゃストレートでごんぶと■映画の柱が結構どかっとしてるのです■その辺が井筒さんらしいなと

しかしすごい豪華でしたね、役者陣■ちょっと感動■あ、ここで彼が出てくるのね~みたいな■藤井隆最高です■最近おめでたみたいだし、なんかこちらもうれしいです■そして写真の男の子、超かわいいです

気になる人はぜひ見に行ってくださいね■今日、悩んだんだけど、試写会行ってよかったなって思いました■最後のシーンはちょっとほろっとしました■そして爆笑させられました

あ、かよがついていけなかったのは■日本語と韓国語の入り乱れているところ■実は何を話しているのかわからないところがたくさんありました■何せ多くの出演者の設定が在日なので■会話の中で日本語と韓国語が混ざるんですな■はじめの激しいシーンなんて何を話しているのか全く?でした■残念
by kayoxy | 2007-05-10 23:55 | movie
<< 2007 日本ホビーショー mother's day >>