人気ブログランキング | 話題のタグを見る
mother's day
mother\'s day_b0004839_224161.jpg母の日のプレゼントは何にしようかなー

あ、そうか■誕生日の日に送ったフランス製のバッチの留め金がゆるゆるで使い物にならなさそうだったよなぁ(結構高かったからショックだったなぁ)■と思いだし■じゃ、ピンにしよう■どうせなら作ろう■と、浅草橋に買い物に出ました

という訳でこんなものが出来ました■バラとちょうちょのチャームがついたピン(光っちゃっててわからないね)■うちの母親は、年中首にスカーフなりマフラーなりを捲いたり■帽子をかぶったりするので■ちょうどいいかなぁ

ついでに素敵なアクリルビーズを発見したので■自分の髪の毛を結ぶゴム(2つも)作っちゃいました■つけるのが楽しみ
by kayoxy | 2007-05-10 23:30 | diary
<< パッチギ!LOVE & PEACE tideland >>