人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よろしくお願いします
よろしくお願いします_b0004839_1673651.jpg天気がよかったので■お買い物に行きました

ネックレスを作ろうと、こないだチャームとかを買ったんだけど■パーツが足りなかったので■そのパーツを買ったりしたのですが■今度ご挨拶に行こうと思っている方に、先月末出た本をお土産にと思って■本屋さんに寄っていきました

池袋のLIBROに寄ったのですが■おおっ、平積みされてる■さすが主婦の友社です■自分のが関わらせていただいた本が平積みで売られているなんて■いつもは出版社から送られてくる本を「出来ましたよ」ともらうだけなので全く実感がわかなかったんですが■やっぱり実際並んでいると「ああー、これ、自分で描いたんだなぁ」と実感できました

というわけで、皆さん買ってくださいね♪■この本は、主婦の友社さんの「健康」という雑誌のお肌のケアの記事をがばっとまとめて作ってある本なので■本当にたくさんコツが載ってます

ついでといっては何ですが■友達の漫画家さん、木村有里さんのマンガ、ヴァンパイア十字界(ガンガンコミックス)も、先月第9巻で最終回を迎えました■かよも今8巻を読み終わったのですが■いろんなナゾが解けて■終末に近づいていてすっごくすっごく面白いです■こちらもぜひ
by kayoxy | 2007-05-05 23:30 | diary
<< とぉるるるるるん… うえかえ >>