人気ブログランキング | 話題のタグを見る
超ケロロ軍曹
超ケロロ軍曹_b0004839_22243937.jpg2作目がもうすでに公開されているのに■いまさらという感じですが■観てなかったんです、ケロロ軍曹の劇場版1作目■超ケロロ軍曹

いやはや■いつもアニメで見慣れているので■すっごく絵がきれい!■ドーンとかバーンが、すっごい!■うわー、これは子ども喜ぶなぁ■という作り

で、なかなかストーリーが子ども向けだけあってわかりやすくて■○か×かは自分で決めるのです■と、かなりいいことを言っていたり■些細なことでけんかしてしまう冬樹殿とケロロをはじめ、いろいろなペアが■ごめんねが言えなくて、お互い切なくしてしまうシーンにきゅんと来てしまい■ケロロと冬樹が「また一緒にジムスナイパーカスタム買いに行こう!」と2人で走るシーンは■ついつい目がうるうる…

しかし、MGジムスナイパーカスタム■このためにカトキハジメが書き落としたとか■ということは、商品が出てる?■それとも出てた?■FIX FIGURATIONでは出てるみたいだけど■どうなんでしょう、ガンダムマニアさん■あと、去年の春にはまだ戦場の絆は出てなかったよね?■ケロロが冬樹と一緒に出かけてジムスナイパーカスタムを買ってた、さくらやらしき店頭で■「このパイロットはなかなか腕を上げたでありますな」と、店頭の高いところに設置してあるテレビを見ながらぶつぶつと言っていたのでありますが

超ケロロ軍曹_b0004839_22245384.jpgまあ、相変わらずのケロロっぷりで■どれもこれも面白かった■やっぱりデンドロギロロがかっこよかったよ■プラモ出ないかな■クルルロボも出たねぇ■タママインパクトもすごいことになってた■さすが映画■やり放題で、思いきりがよくて面白いですな■はやく、超ケロロ軍曹2も観ておきたいであります
by kayoxy | 2007-04-09 22:26 | movie
<< 英国紳士の名折れだ NACHO LIBRE >>