人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドキドキ
見知らぬ人に注意するのは本当にドキドキするね

今からほんのちょっと前、外の道路からボールの音がして■向かいのマンションのこどもが帰ってきて遊んでいるのかなと思ったら■向かいのマンションの30代くらいの(外国人の)夫婦+赤ちゃんでした

赤ちゃん相手に遊んでいるかと思いきや、赤ちゃんはそっちのけで2人でバレーボール■バコバコうるさいのは別にいいんだけど■奥様が何せ下手■ボールがあちこち飛んでいきます■うちのベランダに入ったり■うちの建物の脇の人が通れるスペース(かよの部屋は角部屋なので、そちらにも窓が面している)に入ったり…

ベランダに入ったときはさすがにどうしようかと思って■でも、きっと取ってもらえますかと言いにくるだろうと■作業をしながら様子を見てたら■どうやって取ったのかいつの間にかなくなってた…■もしやベランダの策を乗り越えて入った????■まさかねぇ…(恐ろしい)

しばらくしたら、悲鳴とともに隣の部屋の網戸ががたがたと大きな音を立てました■さすがにその瞬間、ぷっちん!■タママインパクトォォォォッッッー(心の中)■実際は、ドキドキしながら窓を開けて■「すみません、公園でやってもらえませんか?」■と言って、窓をそそくさと閉めて作業に戻りました

しかし、いまだにちょっとドキドキ■しかし、いい大人が車も通る道でボール遊び、それも子どもは自由に遊ばせてて自分たちはバレーボールに夢中って…■やっぱり、うちの向かいのマンションは変わった人が多すぎます

あ、あとでGEOにミスチル買いに行こう♪(うちから一番近い新譜を売っている店がGEOって問題ある)■しかし今日の胴体着陸は美しかったね■事故自体はあまりにもひどいなと思うけど■あの胴体着陸を見ると「おおーっ」って■ANA機離れを防ぐほどの胴体着陸だったと思われ。
by kayoxy | 2007-03-13 15:50 | diary
<< いただいた サポセン慣れ >>