人気ブログランキング | 話題のタグを見る
来たっ!
■新曲「永遠の翼」、映画主題歌に決定!!

B'zの新曲「永遠の翼」が、5/12(土)公開となる映画「俺は、君のためにこそ死ににいく」の主題歌に、また、松本孝弘作曲の「THE WINGS」が同映画のタイトルイメージソングに決定しました。
どちらも書き下ろしの新曲で、主題歌「永遠の翼」は、2007年第一弾シングルとしての発売も決定です!!
発売日等に関する詳細は、決まり次第、お知らせ致します。

~5/12(土)全国東映系ロードショー「俺は、君のためにこそ死ににいく」~
◆主題歌:「永遠の翼」/ B'z(作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘)
◆タイトルイメージソング:「THE WINGS」/ TAK MATSUMOTO(作曲:松本孝弘)

ってなわけで■今年はソロ活動っていうウワサはでまかせなのかな?■しかしこの映画にB'zですか…■試聴してみたけど(←ファンクラブ限定)なんか海猿みたいでやだなぁ■話は有無を言わさず涙系なんだろうけど、なんかなぁ■B'zを映画にってのがなんか微妙な感じがするんだな、多分。
by kayoxy | 2007-01-29 18:55 | my interests
<< ミミグレーション 生きた化石 >>