人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いきなり
いきなり_b0004839_0353026.gifいきなり1月2日に我が家に光臨したintuos3ですが■いきなりフル稼働です

今年は「いきなり」が多そうです

昔の友達からの年賀状でいきなり結婚してたり■いきなり結婚するよとアナウンスがあったり■いきなり会社から電話が来たり■いきなり友達が週末に台北に行ったり■いきなり児童室のときに仲の良かった6年生の子に会ってみたり■いきなりスタバの飲み物の甘ったるさがちょっと嫌になったり■いきなり家の中に(飼っているのとは別の)カタツムリが這っていたり■いきなりヨシダプロさんがコメントしにきてくれたり■いきなりメガマックネタでアハ体験したり

今年はだからいきなり団子がはやるのかもしれない(うわー寒い…)

でも、今は甘くて冷えたみかんが食べたいです
by kayoxy | 2007-01-26 00:36 | diary
<< 新しい朝が来た mixi限定 >>