人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOURING
というわけで■かよです■下の投稿を編集し終わって続けて書いてます

昨日は中野にちょっと用事があったので■愛車のルイガノで(彼にも名前つけなきゃな。前の自転車はプレジャー号だったんだけど)ツーリングです■ZATS BURGER CAFEにいって佐世保バーガーを食べ■中央中学校で人と会って■いやー、知らない人ばっかりが会議しているところに入っていくのってすっごく辛い■その足で高円寺まで行ってちょっとぶらぶらして■EAST MARKETというところでとても素敵な香炉とシルクのマフラー(インド製)を買い■遠回りして帰宅■昼1:45頃でて、5時ごろ帰宅でした

佐世保バーガーは■やっぱりパテの味がいいよ■おいしいもん■ちなみに佐世保バーガーって、あの店のハンバーガーの全部乗せみたいな感じだから■かよは今度ベーコンチーズバーガーにしようかなと思った■目玉焼きは別にあってもなくてもよかったもん■ホットサンドも気になる■ってさ、高円寺にもあるの?■高円寺の商店街を歩いてたら看板が道においてあったんだけど…

自転車って■すっごく暑いのね■もうすっごく汗びっしょりで■どこの店に入っても汗がひかない■ずっとタバコくさいタオル(ザッツバーガーカフェで同じフロアにいたすっごく弱そうな男の人がタバコをぷかぷかしてたので全部匂いを吸ってしまった)を持って歩いてました■帰ってきて3分もしないうちにシャワーを浴びました■一昨日以上にほんといい運動でした

夜は、とうとう、公安9課の最後の2巻をみることに■タチコマに感動し、オマケのタチコマに爆笑し■最終話のひとつまえの最後のシーンはドキッとしたけど、素子は多分そんな手落ちじゃないと思い■最後の種明かしにやられたと思い■いやー、終わってしまった…って感じ■DVD欲しいなぁ

というわけで、今日から特に1週間、更新しづらいです■今までみたいな長い文はしばらくかけないと思います■みんなもどうせ休みでどっか行ってるだろうし、いいよね■あ、あの人に電話するの忘れてた!!■会う約束だから、それは終わってからでいいか

サザンでも聴きながら早速作業に入ります■さっきPS2で桑田の「けいすけさんビデオもいろいろ大変ねぇ」を流してたら、途中で止まりました■読めないらしい…■マジかよ!!■あ、今タイトルのリンク先でやっぱり不具合があるってのを発見した■早速連絡しよう■それではまた
by kayoxy | 2004-08-11 13:26 | diary
<< 料理中は辛いのはやめよう 映画ナイト >>