人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコレートの季節到来 2nd
チョコレートの季節到来 2nd_b0004839_12543116.jpgSALON DU CHOCOLAT■at ISETAN SHINJYUKU

今年こそ行くであります■いつも「あっ!」と思って■気づいたら、「ああっ!(終わってる!)」■と、言う訳で行ったことないんです、まだ

で、一番に目を引いたのがこれ→■まさしく「チョコレートの宝石箱やー!」と言わんばかりに■キラキラしてる…■もう食べるのがもったいないね、これ■あと、クリスティーヌフェルベールのショコラコンフィチュール■ショコラコンフィチュールって、もしかしてチョコレートスプレッドみたいなものなのかな?■見た目もすごくかわいい■ってうちにまだチョコレートソースがあるじゃん

で、いつからいつまでやっているの?■ああ…■期日的に行けるかどうか…■気になった人はぜひ足を運んでください♪
by kayoxy | 2007-01-17 12:54 | diary
<< でてこないっ! 今年か? >>