人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耳がちぎれそうー
耳がちぎれそうー_b0004839_20124219.jpgずっとタンブラーがクリスマスのときのデザインのままで■ちょっと恥ずかしいなと思って■ずっと行ってなかったスターバックス■30分ほど自転車をこげば体が暖まるのに■今日は耳がひえひえでイヤフォンをはめていると痛いくらい■あまりの寒さに寄ってしまいました

今年の初スタバはダブルのホワイトモカを熱々のエクストラホットで■それにバニラパウダーを「雪だー♪」といわんばかり、バーで振ってお持ち帰り■あー、甘くて濃ゆい…■スタバでは昨日からバレンタインプロモーション中■トールサイズのピンクのステンレスタンブラーがどの店舗でも1日で売り切れるほどの大盛況らしいです■確かにかわいい♪■でも、2800円…


最近毎食魚卵祭■北海道の知り合いの方が送ってくれた■いくらの醤油漬けと、かずのこの味噌漬■それと、魚卵じゃないけど、かよがどうしても食べたくて作って、ちょっと思った味にならなかった松前漬(かずのこなしバージョン)■七草がゆのときに一緒に食べたらおいしそうと思って買った子持ちこんぶと、いわしの佃煮

これとご飯がと味噌汁があるだけでもう十分■日本人の食卓って感じ♪
by kayoxy | 2007-01-11 20:13 | diary
<< わたしだけ…? このつや!この輝き! >>