人気ブログランキング | 話題のタグを見る
解決
…した???

トワイライトプリンセス■やっぱり3つまでしかセーブデータを作れないらしく■1つデータを消して新しく冒険を始めました■カヨルとタチコマの冒険です■ルピー稼ぎで、かぼちゃをガンガン割って、「食い物を粗末にするな!」と怒られましたが■剣を振ったり■釣をしたり■鷹を呼んだり■おもしろいです♪

DVD■とりあえず■あっ休さんに薦められた■DVD DecrypterとDVDshrinkの合わせ技で何とかなりました■が■今まで焼いていた時間の倍以上の時間がかかる…■Decrypterで約50分■Shrinkで大体いつもどおりの時間(20~30分)■うーん■なんとかきちんと焼けたものの■すっきりしない…

のはなぜかというと■かかりすぎる時間の問題もあるけど■ためしに1枚リッピングして焼いた後のDVDが、きちんと焼けているかをPCで再生して確認してみたら■音が出ない…■それじゃ、うちにある(買った片面二層の)DVDを再生したらどう?■と入れて、再生ボタンを押してみたら■うんともすんとも言わなくなりました■ソフトはDellにもともと入っていたCineplayer■ほんと、DVDとかCDとかとは相性がよくないです…(焼いたDVDは、ちゃんとBOSEのDVDプレイヤーでは再生できます)

とりあえず時間がかかれども焼くことが出来たので■一安心■手元にあるケロロとかはどうにか返却前にハードディスクにためることができそうです■ありがとね、あっ休さん
by kayoxy | 2006-12-17 19:05 | diary
<< さむい… 5000円の汚職事件 >>