人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にがおえ
にがおえ_b0004839_1383944.jpg2年生の女の子には■かよはこうやって目にうつるようです

たまたまポニーテールだったんで■それもしっかりかいてくれて■どうせなら、リトルちゃんにもらったゴムをしていたのでそれをかいてくれればよかったなぁ■でも、着ていたトレーナーのワンポイントの縫い目もきちんと書いてくれました

かよが宿題を70%くらい手伝ってあげたからかいてくれたのかな■にゃはは♪

*これ、バックが緑なのは、みんなの目がおかしいのでもなく、かよのマシンがおかしいのでもなく、もともと描いた紙が緑なんです


みんテニランク■5段の次は騎士でした■で、今日、伯爵ランクになりました■まだまだカイトでいけそうです■というか、カイトじゃないと勝てません、もう■サーブのタイミングも■彼のボレープレイも■だいぶマスターしてきました■何の試合だったか(ダブルスかな?)ネットプレイ率95%をたたき出したかよは■完全なネットプレイヤーです

ちなみに■どっから見てもお蝶婦人にインスパイアされてるだろう■ネットプレイヤーのローラは■お蝶夫人の声優さん起用■どっから見ても宗方コーチにインスパイアされてるだろう■ベースラインプレイヤーのリュウは■そのとおり宗方コーチの声優さんを起用しています

プレイスタイルとかも■世界の一流プレイヤーを分析して■それぞれのキャラに割り振ったみたいです■そういうのを見ると■今のテニス界はネットプレイヤーとかベースラインプレイヤーっていうのが少なくて■パワー重視のオールラウンダーばかりだなって事に気づいたって開発者さんがおっしゃってました
by kayoxy | 2006-11-23 23:30 | diary
<< 3 months つぶつぶ >>