人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テニス!
テニス!_b0004839_197913.jpg知る人ぞ知る■中学高校と、テニスっ子だったかよです

nintendo テニスはあまりの操作性の貧弱さと難しさにぐぅと打ちのめされてましたが■これは本当に面白い♪■ゴルフもまあまあ面白かったけど■みんなのテニス

とてもかわいらしいCM(deuceって2人でジュースを飲んでるCM)からちょっと気になっていたのですが■実際見てみるとめちゃくちゃおもしろそう!■というわけでお買い上げ■昨日今日と遊んでいるけど■気持ちがよい!■思った方向にボールを飛ばせるので■すごくきわどいところにも狙える■音も「ぱこっ」とすごく気持ちがよい♪■かよが苦手なバックハンドもすごく上手に打ってくれるので■気持ちがよい■ぜひうちにPS2のコントローラー持って遊びに来てください

ってわけで■リアルにテニスやりたくなりました■誰かテニスサークル作ってください~


とうとう■日ハム王手ですねー■知り合いが仕事の休みを取ってドラゴンズを追っかけてるらしいです■札幌まで行ったものの■全く勝てない…■試合を見ていても、ドラゴンズが勝てる気がしないゲームはこびですよね■ほんと■1戦目はテレビで見てて「さすが貫禄があるなー、もうドラゴンズで決まりだな」って思ってたんだけど…

ちなみに彼の話だと、1塁側も周りはみんな日ハムファンらしい■んなの当たり前じゃんって思うかもしれないけど■実は■札幌ドームは、どういう意図があってか■一般的に一塁側=ホームチームなんだけど■逆なんだって■だから、一塁側がビジターなんだって

でも、一塁側は日ハムファンがいっぱいで■内野席を取れた彼の前には日ハムファン■彼らがが応援のために立ってしまい…■ってこれって本当にやだよね■うしろで見てる人のことも考えろよーって(西武ドームでもよく)思う■そんなだから、一昨日の稲葉に打たれたホームランを見ることが出来なかったと大変イライラしていた様子

彼のためにも■新庄のためにも■日本の野球界のためにも■ぜひ、ドラゴンズ、今日1勝あげて名古屋に帰ってくれー■今日、日ハム負けたほうが、新庄は長く野球が出来るんだよーっ!!!
by kayoxy | 2006-10-26 19:26 | diary
<< すみません from PARIS >>