人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めちゃうまチョコ
めちゃうまチョコ_b0004839_0333938.jpgゲーーーーーーーット

WONKA's Whipple Scrumptious Caramel Delight

ウォンカのおいしいふわっふわのチョコレート キャラメル味■(誤訳は勘弁ね)■略してめちゃうまチョコ■今日ひっさしぶりにトイザらスに行ったら■売られてました■190gです■ずっしりです■1枚480円です■ちょっと映画の仕様とは違うけど■ずっと捜し求めてたウォンカのチョコ■リアルでは■チョコレート菓子のキングNestleが作ってます■まずいわけがない☆

本当はケロロ in ACTIONのドロロとクルルを捜し求めに行ったけど■思わぬ収穫でした

めちゃうまチョコ_b0004839_0424839.jpgついでに■秋になると恋しくなるSTARBUCKS日本進出10周年■できたての頃は(って知ってるんだ…)盛況振りをのぞきに寄った記憶があるなー■それは本当なの?いや、うそかも?■でも、銀座の松屋裏の店舗、学生時代にのぞきに行った記憶はあるなー

というわけで■いろいろ店員さんが丁寧に説明してくれて■でも、カフェベロナはもう勘弁なので(口に合わなくて途中でギブだった)■慎重に選んで、結局、ANNIVERSARY BLENDを購入■新旧セイレーン(誤:マーメイド)が上下に並んでて■おもろいね■今売られてるアニバーサリータンブラーもすごくステキで■今日、すっごく買うかどうか迷った■この季節は本当にスターバックスにちょっと寄りたくなる

あ、今日は10周年祈念でシロップが無料だったよ■いつからいつまでかはわからないけど■かよの基本は(特にこれからの季節は)ヘーゼルナッツラテトールをエクストラホットで(魔法の呪文みたいだね)■その日の気分で、コンディメントバーでバニラパウダーをトッピング■あ、話が戻って■次はエクストラショットが無料になるみたいだったな■試してみたいけど一度もやったことがないからちょっと狙って行ってみようかな■その次もなんかあったな■店舗によって違うかもしれないけど…

そうそう、かよのいつも楽しみにしているクリスマスブレンドは■11月8日から発売■今年は100gといわず、絶対200gは買うんだ■豆でも買っておこうかなー■なんて、豆をひくグッズがないじゃん■きっとクリスマスブレンドの発売にあわせて、クリスマス用のカップとかペーパーバッグが用意されたり■クリスマスの飲み物とか発売されるかも■去年みたいに、今年もオーナメントのプレゼントとかあるかな
by kayoxy | 2006-10-18 00:47 | foods
<< 見たらすぐやるバトン、やりました 飯盒炊爨 >>