人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とうとうきた
とうとうきた_b0004839_1775585.jpgメガブロック ガンダムシリーズ

とうとうブロック化しましたねー■ほぼ基本ブロックを使ってってところが■粋ですね■最近のレゴブロックのシリーズは■特殊ブロックばっかりですからね■これ、ばらしたら何に使うのよ?■というくらいプリントもされていて■ほぼ感覚はプラモだったもん■メガブロックがんばったなー■というのが正直な意見■ブロック化されててかっこいいのは断然ガンダム■もともとカクカクだからかなー■ちょっと欲しいなー

また、二頭身のシャアフィグが最高■これだけでもいいから欲しいなー


とうとうきた_b0004839_178584.jpgamadanaのアラームこと、夢覚まし

amadanaって■かっこいいなーって思うんだけど、いまいち欲しいなーって思わないんだよね■何でだろうね?■あ、でも、オーブンは欲しいなって思ったけど

この目覚まし、単4電池×3が3ヶ月で消耗ってどうよ■お洒落さんはそれくらい気にならんのかな?■メルマガで紹介されてた方はeneloopを6本かって…と言ってたけど■この燃費の悪さはアラームにあってはならんと思うよ■3ヶ月に一度時計をあわせなきゃならないってことよ■でも、アラーム音はさすが■ん?■でも、CDプレイヤーをアラームにすれば、こんなのすぐ実現可能か

一番目がさめるのはやっぱり携帯のバイブ音じゃない??

松坂のメジャー行き

ほぼ確定みたいですね■(まだ決まってないけど)いやー彼の公式戦の最終戦見にいけてよかった♪■あの1回のピッチングは最高だったね■来年の西武のエースは西口か?涌井か?■はたまた松永?■この3人はもっと強くならないとエースになれないにゃーと思う


今日はこれからジャックスパロウに会いに行きます■今週で終わりだから最後のチャーンス
by kayoxy | 2006-10-11 17:02 | my interests
<< Le tao リンリンサイクリング >>