人気ブログランキング | 話題のタグを見る
急募
試写会一緒にいかが?

9月24日(日)■夜のピクニック
九段会館■17:00 open■18:00 start
監督・出演者たちの登壇あり

9月28日(木)■レディ・イン・ザ・ウォーター
国際フォーラム■18:00 open■19:00 start

気になるお方、メールで声をかけてね■1人で行くにはもったいないだろう映画2本■招待状が来ました~

今日は不信のときの最終回■昼のいいともで石田純一が感動の結末って言ってたけど、どんなものか??■次のクールは月9ののだめカンタービレが楽しみ■あれ、蒼井優ちゃんが出るDr.コトー診療所も、スペシャルじゃなくて普通にドラマでやるのかな?

しかし眠いー■午後は土いじりしました■冬に向けての越冬準備大作戦です■日日草がどうも、日本では1年草になってるけど■温かいところだと多年草扱いみたい■ってことはうまく行けば越冬できるのかな…■今も白いのが1つ咲いてます
by kayoxy | 2006-09-21 21:08 | diary
<< 続・急募 ねむい… >>