人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いってきます☆
なんだかんだ言ってもう明日からなんですー

昨日はトラベラーズノートにいろいろ情報を盛り込みつつ■夜は友達と一緒にカレー♪■カレーも久々だったし■友達とも、6月以来だったから楽しかった~■もしかしたら今年の秋中国に行くかも~■行きたい~(友達が中国に行くから)

今日はフィルムを買ったり■いろいろ買い物して帰ってきて■荷物の用意をしつつ■気づいたら今■いつもどおりの時間じゃん■明日空港で遊ぶためにうちを出るのが9時半です(行く前によるところあるし)■昼の時間にしておいてよかった…

明日は阿蘇山のスターウォッチングツアーに申し込んでいるんだけど■前線の影響で、九州だけ雨です■もう、いくのよそうかなって思うくらい、今日の半井さんの(NHKの)天気予報を観て落胆…■でも明日は温泉に泊まるので、また別の楽しみがあるからいいか!(と元気づけたり)

というわけで■明日から1週間です■時々携帯とかから、またはパソコンのあるところからここに来られればって思ってます(と言いつつなかなか来られないのが世の常)

いってきまーす♪
by kayoxy | 2006-08-31 03:28 | diary
<< 阿蘇はどしゃぶり 咲いたっ! >>