人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HEAL
HEAL_b0004839_13362148.jpg

おーいっ■今やってるお仕事メールに■かよが質問を添えて返信したメール(先週金曜)のお返事が来る前に、昨日■“メール届いてますか?”■うむむ?と思ったら■どうもかよの返信メールは迷惑メールとともにゴミ箱へ~

………

誰だってそういう時はあるよね~♪

そういう時はこんな写真で癒されましょう■って別にイライラも何もしてないけど■すごくきれいな写真だね■東京アクアリオ2006ってイベントがヒルズであるみたいですよ■行きたいな■この時期に浴衣はもう時期遅れかな■誰か行こうよ!

今日から作業はパソコンへ■このマシンの真価が問われるほどの作業になります■大容量メモリでバリバリがんばってもらいまっせ
by kayoxy | 2006-08-22 13:34 | diary
<< あわわわ やっぱり眠い… >>