人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんだかなー
なんだかなー_b0004839_23354866.jpgこの2日で■ここ1年分くらいの絵を■…って、我ながら言いすぎか■でも、それくらいの勢いで■昼過ぎから夜遅くまで机に向かって■描いてたんですけど

なーんかなー

身が入っていないというか■無意識にかけてしまうというか■実感がないというか

毎年やってる仕事だから■なんとなくここで苦労するだろうなぁ■っていうのがあるんだけど■でも、今年は自分のやる気さえ無理やり出しちゃえば何とかなっちゃうんだよね■苦手なポーズとか■さらさらとかけてしまう■苦労がない分、実感がないのかもしれないなー■ってことは、上達したってこと??????

なーんて思ったりして。

でも■来週水曜日到着必須のノルマを■とりあえず半分以上終わったので■明日明後日は羽を伸ばして遊べそうな感じ■なんかおもいっきりはじけたいよ■1日中で歩いた距離が100メートルにも満たないし■今週のかよはカレーしか食べてないし■なーんかうずうず…

あ、ANNEXに昨日描いた絵のキャラクターの女の子を■1日の締めで描いてアップしましたよ


写真のエッフェル塔は■友達のフランスのお土産でもらったコースター■いろいろあるうち即効選ばせてもらっちゃってよかったのかな■これが一番かわいかったんだよねー
by kayoxy | 2006-08-10 23:36 | diary
<< ゲド戦記 TAILS from... ふるえるぞハート! >>