人気ブログランキング | 話題のタグを見る
暑い
暑い_b0004839_0332426.jpg日帰りでいける■きれいな海知ってる人~■情報プリーズ♪

さて

ニラレバは嫌いです■やっぱり
レバ刺しは食べられます■好きです

納豆は嫌いです■やっぱり
黒豆納豆は食べられます■わさび入りが好きです

絵を描くのは好きです■やっぱり
でも、絵を描くまでにうだうだする自分が嫌いです

ハチクロ9巻読んだ?■今日はそのお話なんだけど■ちょっとネタバレしちゃうかもしれないから■読みたい人だけ続きを読んでね




今回は■いつものノリで読んだら■鉄槍ずーんと刺されました■鉛を飲み込ませさせられました■うるうるしました

かよは■どっちかというと何でもできちゃう器用貧乏で■大学を出るときにいろいろ選べたのに■就職しないで絵を選んだんだけど■はぐちゃんみたいに絵をとったら、何も残らないという人にはやっぱり負ける■パワーが違う

ちょっと前に写真を椅子の上に乗って撮ってたら■ひっくり返って落ちて、右手をついてしまい■すごい痛い思いをしたとき■「このまま右手を骨折とかしてたらどうしよう。今となってはもう絵を描くことくらいしかできないのに」■って本当に思いました■でもどうにかなるかなとかって思っちゃいました■器用貧乏の救いです■なんか他にもできちゃうかなって

でも■はぐちゃんは■絵を描くことができなくなったらこの命は神様にお返しします■って■それしかない人の強さは■本当にうらやましい■そういう人は絵に対するがっつきが違うから■だからこそ、いろいろ作りたいものがあって■はてながいっぱいあるだけぽんぽんとはてなのフタをあけたくなって■それでまた大きくなっていくんだろうな■本当にそういうのがうらやましい■実は中学くらいの頃からそんな気持ちはあって■中学は、区の中でも底辺レベルの学校だったから■勉強はできなくても何かひとつ突出してできるって人が意外と多かったんだよね■そんな人の強さが本当にうらやましかった

でも■うらやましいなんてずっと言ってても仕方ないし■かよは■自分の気持ちに揺らぐことなく■自分のできることをやっていくしかないんだけど…

いやー■本当に痛かった■でも、本当によくできていた、9巻■続いても11巻かなー■この巻で終末へ方向転換一気にかけた感じだったからね■アニメはどうやって終わるかね■こんな重くなっちゃって
by kayoxy | 2006-07-15 23:28 | diary
<< また行きたいなぁ。。。 わーい >>