人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日も誕生日会
今日も誕生日会_b0004839_192585.jpg今日は■去年、大学の友達の結婚式から仲良くなった■男の子がお誕生日■趣味は放浪■ユーラシア大陸横断を試みたところ■9.11が勃発■途中で帰ってきた彼

そんな彼にぴったりの■イベントが世界的にありましたね■朝テレビをつけて■サッカーの結果を見ようと思ったら■ほとんどやってなくて…■あれはきっと彼の誕生日を祝う祝砲に違いない

久々に集まる面子だから■楽しいったらありゃしない■本当に誘ってくれてありがとう■っていつも思う■みんな■話している内容とかはすっごいあほっぽいけど■すっごくすっごく暖かくて■みんな大好き■後から輪に入ったかよも暖かく迎えてくれるし

そうそう■プレゼントに■かまわぬの彼に似合いそうな手ぬぐいを送りました(↑)■ちょうど彼「今和柄に凝ってるんだ!」と喜んでもらえて■直感で選んで正解っ

今日も誕生日会_b0004839_19252411.jpg実は今日は■朝から出かけていて■というのも、日比谷で派遣社員で働いている弟と■ランチを一緒にしようと母に誘われて出かけたんです■何だ、すごくシャツにスラックス似合ってるじゃん■よしよし■どうもこのブログも彼に発見されてしまったらしく■きっと、現れてくれるはず(笑)■akyuppoちゃんたちのお友達のSくんに雰囲気がそっくりのうちの弟

その後■6時まで時間があったので大雨の中■お誕生日の彼のプレゼントを探しにITO-YAに行ったり■有楽町のHMVで■i-depを発見して■これを買わないで何を買う!■と手にしてレジに向かったり■ミスチルの箒星を発見して■PVと一緒に試聴して■目をうるうるさせてたり■箒星は本当によいのでみんな聴いてほしいです(詳しくは↑)

朝から終電まで■しっかり一日遊んで■また新しいパワーをみんなにもらいました■今度はこれをみんなに送る番ですね■がんばります
by kayoxy | 2006-07-05 23:30 | diary
<< i-dep & mr.chil... マックは楽しそうだなぁ >>