人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BURGAIN
BURGAIN_b0004839_18302598.jpg早いうちに行かないと■いいのなくなるし

というわけで■午前中から行ってきました■バーゲンに

今回のお目当ては■5~7分丈のパンツ■ついたのがもう11時ころだったから■なかなかないのよ■もうお店の中人いっぱいだったし■さすが初日■人の多さにくらくらです

United Allowsに■ほしかったのがあったけど■それももう並んでなかったし(っていうか、出してないのかなー、ほとんど中途半端丈のパンツがなかった)■そのままSHIPSに行けば■比較的空いていて■予想外にドットのタンクトップを買ってしまった■かわいいの、後ろにリボンがついてて

それからPARCOの中をうろうろしたけど■なかなか気に入るのがなくて■BEAMSに行けば■思っていた以上に空いていて■思っていた以上に安くなっていて■はじめっからここにくればよかったと思った…■無事7部丈の濃いベージュのパンツをゲット■そしてすごいかわいいワンピースを発見して■めちゃくちゃ安かったので購入■誰か早く結婚式してください■でも、着方によっては普段も着られる■こないだ買ったミュールも合いそうなワンピース■着るの楽しみだなー

もう一度くらいキャミソールを買いに出たいなー■と思ってます■しかし、あまりの人の多さにびっくり■会計の列に山ほどの服を持っている人(SHIPS)とかいたりしてびっくり■あんまりこういうのもなんだけど&人のこといえないぞって感じだけど■そういう人に限って微妙な方なんだよね、ぱっと見が■まあそれはさておき■親子で買い物に来て2人で「これかわいい!」って意気投合しているのを見ていいなって思ったり■女盛りだくさんの中で彼氏と2人でこの混雑の中うろうろしているのはちょっと邪魔だなって思った■前も下着売り場のバーゲンでカップルで来ている人がいて■男としては、そこどうなの?って思ったんだけど■つき合わされている男の子はおもしろいのかなー■今日みたいにこれだけ女の子がいるとドキドキなのかな■どうなんでしょう
by kayoxy | 2006-07-01 18:15 | diary
<< 手術始めます ここも東京 >>