人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買っちゃった
買っちゃった_b0004839_17532416.jpgW杯仕様だから■はじまってしまえばor終わってしまえば■すごく安くなるだろう…■と踏んでて■ずっと我慢してたの■昨日くつ好きの大学時代の友達が■日記で「レアなくつをいろいろ買った」と書いていたから■かよはあれがほしいんだ~ってコメントをしてリンクを貼ろうと■お気に入りにしてた目をつけてた店に行ってみたら■ビンゴ■すごい安くなってる!■ぎりぎりセーフのラスト1足■送料込みで(楽天ポイントを使ったけど)6300円■やったーい!

買っちゃった_b0004839_17553785.jpgこれはaddidasのADI TRというスニーカーらしく■かよが買ったのはフランス(赤・白・青の上写真)■すごく迷ったのはイタリア(緑・赤・白の右写真)■他に■日本(青赤白)・ドイツ(黒・赤・白)・イギリス(赤・白・黒)・スウェーデン(メタリック水色・黒・白)・ポルトガル(えんじ・緑・黄色)■たぶんこれくらいラインアップはあったはず■イギリスもすごいよかったなぁ■ポルトガルもかっこよかった■一番初めに目が行ったのはイタリアだったんだけど■3本線の真ん中が白で■もともとボディが白だから■遠くから見るとボディと同化してしまってなんかいまいち…■ってことでフランスにしたわけであります

買っちゃった_b0004839_1881325.jpg実は前回のW杯のときも■アディダスのマンゴスティンW杯仕様のブラジル(左写真)を買ったんだよね■黄色で■緑と青のグラデーションのアディダスの3本線が入っていて■メッシュ仕様■中のソールは青■ソールの裏は緑■ソールに穴が開いていて通気性がよい(でもそれほどでもないけどね)■今もたまに履きます

W杯のときは■いろんな(国の)色の靴が限定で出るから■うれしいです

**
ADI TRの商品ラインアップはここで全部見られるし■定価でよければ買えますよ
by kayoxy | 2006-06-25 18:09 | diary
<< 黒かったりシカクカッタリ 6月って意外に多い >>