人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハチクロキャスティング
ハチクロキャスティング_b0004839_15563648.jpgあともうすこしですね■来週からはアニメがまた始まりますよっ■来月はコミックスも発売だしね■ハチクロ☆■かよです

ハチクロ映画のサイトを見ていたら■結構いろいろ更新されていて■おもしろかったです

見た感じ■どれもはまり役のような…!■修ちゃん先生よさそうだなぁ…■なーんてキャラクター紹介のページをめくってみたら

え~~~っ■毬男と類次(宮崎吐夢&堀部慶介)!?■修復師(中村獅童)!?■そこまでやっちゃいますか!■1本で!■でも、何で野宮・美和子・山崎の名がない??

謎です■気になります■すごく薄っぺらでなければいいけど…■まあ、獅童さんには驚かされますな■先日の映画といい…(その先はひみつ☆)

しかし■宮崎吐夢氏■一時ペリー流行ったね■懐かしい!■これで塊魂も採用を決定したんだろうね■なつかしいなー■ちょっと、かたまっちゃおうかな~。。
by kayoxy | 2006-06-22 15:57 | movie
<< バースデイ もうお正月 >>