人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりタイミング
やっぱりタイミング_b0004839_0192215.jpgが重要なんだ■この箱を手に入れるには■かよです

試写会に行く前に■無印でご飯を食べて■そういえば、softmapがビックになったんだっけと■見に行ったならば■すげーっ!すげーっすよっ!■自転車どーん!■ガンプラどーん!■ゲームソフトどーん!■みたいな

あ、いつのまに!(写真)■ギロロ伍長!(880円で即決)

したらならば■おお、なんか拡声器でお店の人がワーワー言ってるなぁと思えば■あの、小さくて二つ折りで■画面が2つついてる白いアレを■発売してますと

へー!■やっぱり、手に入れるのはタイミングなのねー■レジ前には常時5人くらいの列ができていましたとさ

っていうか■それより25000円たまっていたbicカードをなくして■でも、ギロロ伍長の支払いをしたときは持ってたんだけど■へこんだっていう事件の方が■かよ的にはビッグイベントだったけど■結局探しても見つからないので■映画終わってから総合カウンターに駆け込んで■再発行してもらいました■ポイントも勝手に使われてないようだったから■っていうか、一件落着?
by kayoxy | 2006-05-30 23:55 | diary
<< じしゃく大好き INSIDE MAN >>