人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑いの神が降りまくりでした
久々に大笑いさせていただきました■かよです

秋の番組改編シーズン真っ只中の今日■ゴールデンの時間はスペシャル番組ばっかで■なんだかなぁと思っていたら、今日の番組表■ウンナンの気分は上々 韓国10万円の旅スペシャル  韓国100万ウォン対決■見るしかない■上々のスペシャルはどれをとってもおもしろいよね■柳沢慎吾とナンチャンの旅とかめっちゃおもしろかったし■今までの10万円の旅もすっごくおもしろかった

今回は韓国で■見た人もいるだろうから、内容は長くなるし話さないけど■何が1番うけたって、道の真ん中に道路から噴水がいろんなフォーメーションで出てる場所があって■そこを出川が案の定通り抜けろっていう風になるんだけど■かっちゃん(勝俣クニカズ)も巻き込まれて、グダグダになっていたら■よつんばいになってしまった出川の顔面に、噴水噴射■あまりの偶然さに大爆笑でした■久々にやばいくらいおもしろかった■笑い転げたっていうか■本当に久々のツボだった■今でも思い出すと笑えるもん■ははは

明日(木曜)はすごく天気がよさそうね■サイクリングでどっか行こうかな■でも、エプロンを買わなきゃいけないからかいに行かなきゃな■天気がいいから、大物の洗濯もしたいなぁ…
by kayoxy | 2004-10-07 00:24 | diary
<< お買い物も洗濯も。 解禁日和 >>